スポンサーサイト


パラディンの女を惚れさす名言集

実は先日、体験として数週間お世話になったギルドを抜けました。
理由は「方向性の違い」によるものでした。

アルバミサワ



・・・どっかのバンドみたいな理由です。
GDHCの固定としての募集で入れてもらっていたわけですが
実はこのPT、先日最後に行くまで2Rを超えたことがありませんでした。
1回超えましたが、そのときは2Rモンタンのゲージ半分近くソロで削って1人で3Rへ・・・という状態。
先日越えたときも、2R終了時点で残り6人。3Rでは呪い全滅という終り方・・・・・・。

最後の話し合いは長かったのですが、要約すると

---------------------------------------------------------
自分:
最低でも全員5無死は取れてて当たり前なんだから、取る練習とかしましょう?
---------------------------------------------------------
返答:
必要なくね?ジャスクラとかチャージ・デバハ・ミラクル・ダメトラ入れてれば余裕でしょ。
PSPSって言うけど、そんなもん個人差あるし。それ求めるのは間違ってる、PS言われてメンバー居辛くならないか?
避けながら火力出せとか無理だから
その個人差部分は装備で補えばいい
とりあえず火力が足りない。
---------------------------------------------------------

自分的にはツッコミ所が多すぎてもう・・・。

何も言われずに死に続けるほうが正直キツいと思うんですが。
HC討伐目標で目指すって集まったからには、向上心や意欲、もしくは自信を持ってる人達ですよね。
遊びでやってんじゃねーんだよとか、ドラプロさん風に言うわけじゃないですが。そこが食い違ってる気がします。
最低限やらなきゃいけない事ができないじゃ、話にならないと思うんですよ。

正直自分だって最初から全部できたわけじゃないし、プラクティスに数時間篭って盾縛りでタゲ取り練習したり。
GD練習時に物防3500のHP8万の1発くらったらオワタ式スマで討伐できるまで練習してたんですよ。
それを練習もせず、できない状態で~・・・って。何か違くありませんか。

なんだか他にも色々ありますが、自分には同意できませんでした。
最後に「そういう考えだったら他いったほうがいい」
と言われたのが決定打。すっぱり
「短い間でしたがお世話になりました。」といって脱退したであります。


とりあえずそんな所・・・。さて、しばらくのんびりします・・・か。

※追記
悠庵に描いてもらいました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ペリー提督

Author:ペリー提督
ドラゴンネスト
ネルウィンサーバ在中
ガーディアン LV50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
■ リンク用バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
