スポンサーサイト


フル装備戦(1:1)のモラルについて

ちょっとはっちゃけた記事になります。チラ裏です。
少し晒しチックになりますが、ご容赦を。興味がある方は追記よりどうぞ
今週は1:1フル装備戦。10戦やってポイント100ほど減りました。
異常位置脱出とか、一切自重無しとかおかしなのが8割。何かあったんですかね。

9戦目に当たったマセさんなんですが、2年前から闘技場にいるギルド連中のギルマスでした。
このギルド、ギルフェス本戦にも出てたりするんですが・・・・・・

・流れ
開始→相手SA張る→こっち盾張る→台風→アバター→ドロー

終った後の会話ログがこちら
フル装備モラルについて


SA張るつもりはなかったとか言ってますが、その後突っ込まれたら逃げましたよね。
つまり、張るつもりが無かったというセリフは後付けで嘘だったという事だと考えられます。
フル装備は何でもありっていうのはルール上の事であってそこを言われたらそこについては反論できませんが、
あくまでも、やってる上で皆楽しむ為にはどうあるべきかって必要だとは思います。
それが昔から闘技場に居た人間なら、アベ1:1で暗黙の了解の縛りスキルが出来た流れもわかってるはずです。
モラルって大切よねーwwww って事ですね。

また、似たような件ですが別のギルフェス本戦に出場したりして
よく名前を見かけるギルドのギルマスのマジェさんとかも、負けそうになるとタイム→エクセレの10割やってきます。
正直、これってリリーブあるヲリでもほぼ詰みなわけですが。何も考えてないんでしょうかね・・・・・・。
そんなんばっかだと過疎っちゃうゾ☆ミ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペリー提督

Author:ペリー提督
ドラゴンネスト
ネルウィンサーバ在中
ガーディアン LV50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
■ リンク用バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
